マイケルジャクソンと中野駅近くで遭遇。

こないだ、中野駅の美容院に行って、帰りに美容師さんと飲みに行く途中にマイケルジャクソンと会っちゃいました。




詳細は解らないんですが、何処かの会社の壁一面にマイケルジャクソンが描かれていました。

今までは、『凄い人だな』という認識はあったものの、虐待とか色々言われていて、そんなに興味はなかったんですが、本当に偉人であったということを亡くなられてから知りました。
白人化=病気に拠るものというのはファンの中では常識らしいのですが、色々な意味でショックでした。
『真っ直ぐ・実直』といった言葉が当てはまるのか、にわかファンの自分には解りませんが、そんな素敵な人の死をフィルター越しに違和感なく見ていたことを残念に思います。

えっ、そうなの?と思った方は、ちょっと見方を変えて見て下さい。
以上、雑文失礼。